・・・。

天気が悪い日が続いてますね。このまま梅雨に突入してしまいそうです。(梅雨にはまだまだ早いですね)
カメラは仮見積り頂いて昨日のうちに送ってしまいました。直って手元に戻ってくるのは何ヶ月後でしょうね。
先日、pixtaの換金処理をお願いしたらその翌々日に・・・。売れました・・・・^_^; 大きいサイズで。
もう少し待てば全部現金還元出来たのかぁ~。そればっかりはわからないもんなぁ。
今日はカメラのストラップ作りでもしようかな。
そうそう、ツバメの巣の話。
玄関先は作るの止めてしまったよう。そのかわり私の部屋の窓の上にある屋根裏の換気口の上に作ってしまいました。
この換気口、形が丸いので梅雨時期になるとすべって落ちてしまうのです(涙
家建てた直後からここに作るのですが毎年かわいそうで・・・(T_T)
ここ数年は作っていなかったのでほっとしていたのですが今年はとうとう作ってしまったようです。
敷地の外に行かないと見えないのですが試し撮りをしに隣の空き地に行ったときに見上げたら立派な巣が完成していて2羽入っていたのでした。
無事に巣立ちまで壊れずにありますように・・・・。
あまりにも高い所なので私では手助けしてあげられないのです。足場でも架けないと・・・・
最近眠りが浅くて疲れます。 沢山沢山夢見てうなされてるんです。 昼間眠いし^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です