とりあえず完了☆

父のボロカメラyashica Electro35GT

電池アダプター作ろうと思ったけど。とりあえずなら銀紙挟んどけばってどこかのサイトに書いてあったのでそうすることに^_^;
ほんとに使えるカメラならビックカメラの通販でちゃんとしたアダプター買いましょ。
バッテリーチェックのグリーンランプは点くようになったがSLOWとOVERの警告ランプは今のところ点いたことがない。配線がだめなのかも?!
いつもと同じく隣の空き地へ移動してナガミヒナゲシを撮ってみた。
あとは父が帰ってきたら試し撮りしてもらうことにしよう。
今日はやっとの晴れ。カメラいじりは今日はここまで。あとは晴れのうちにいろいろやっておかないと~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です