余計な設定だったらしい

ようやく意味を理解。
www.chimophoto.com/の下に置くのならばそのままアドレス変更だけをすればよかったようだ。
幾つもサブドメイン作らなくても良かったみたいで。ああ、早とちり(>_<)
fishingは作ったものは移動しちゃったから残すとしても「スライドショー(ss)」のサブドメインは不用だろう。殆どがスライドショーなんだし(笑
「www」「fishing」「movie」「machiuke」「ss」。wwwとfishingだけあれば十分でしょ。
・・・ってことでssに移し変えたEE3の試し撮りフォルダは元の場所に戻す事にしましょ。
おかしいと思ったんだぁ。フォルダに移し変えなくちゃならない作業なんて。
これもドメイン移動の関係で一日待てば分かった事なのかも。
いつだって焦って走りすぎ。私。さすが亥年生まれです(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です