PEN EE-2 2本目

同じ場所で同じように試し撮り。違いは出てます。奥まではっきり。

撮り比べるのも面白いです。

PEN EE-2 2本目撮り終わり。
試し撮りの1本目のときは暗い場所がくっきり写るんだなぁとか思ってましたがちょっと違う結果になりそうです。
ぼけっとした写りが多くなりました。
ISOが違っただけでも差が出てくるのでしょうかね。1本目が400で2本目は100。ソラリスを使いました。
スキャンの具合によって色はかわってしまうみたいなのでフィルムの色の違い、私には分かりません(^^ゞ
あと半分スキャン作業が残っています。また明日にします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です