昨日はとても暑い一日だったけど草むしりやお手入れなど。
こぼれだねのニゲラが咲いた。あちこちにあるこぼれだねのニゲラ。
一斉に開花するのが面白いな。
あとはやっぱりこぼれだねのカモミール。
今年は蕾のときに薬散布したので花に虫はついていない。
かわいい花なんだけどアブラムシつくのがちょっと・・・^_^; って思ってたので。
大きくなるので1株あれば十分ですね。ハーブとしては使わないし。切花にするくらい。
もうそろそろピエールたち玄関集結組が咲き始めそうです。
昨日今日と疲れが抜けなくてだらだら寝てしまっています。
そろそろ起き出してバラの様子でも見に行きますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です