体痛い(>_<)

昨日はフル勤務で、午後は4時間ずーっと草むしりをしてました!!
草むしりはキライな作業ではありません。
何が嫌なのかというと硬いアスファルトからムリに生え出したイネ科の植物を抜くのがとても厄介。
根っこまで抜けないし指先は痛くなるし。
人差し指が使い物にならなくなりそうです。
家の草むしりだとやわらかい場所に生えてるのですぱすぱ抜けて楽しいのですが
ガリガリ掻き出して抜く作業は指に負担がかかりしたくないですねっ。
ボスが除草剤蒔きたくないと言うのでね・・・・
今度はこっそり蒔いちゃおうか。
足も筋肉痛なのです。自分ちのもやらなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です