久々にホームページのレイアウトが変えたくなったので挑戦。
ごちゃごちゃしちゃうのでTOPにだけ写真を配置。
メニューを減らしてセンター配置に。尚且つ日本語表記で分かりやすくした。
これには前から迷っていた。日本語入れるとバランス崩れそうなので。
実際日本語に変更しただけでは崩れた。大きくなってしまった。
文字の大きさを揃えたかったのでいろいろタグを試してみたが
結局落ちついたのはstyle=”font-size:10pxを入れることとenをjaに変えたこと。
これで同じような大きさに揃えることが出来た。
(覚書)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です