今日は待ち画3つup。
昨日行った川縁の公園での遊具。
近くに試写する場所ないかなぁと探していますがここいいかも。
今から10年くらい前にお遊びで蒔いたびわのたね。
簡単に発芽してくれて、しばらくは鉢植えにしてあったけど夫の実家に地植えしてもらいました。
いつになったら実がなるのかな・・・・。
ずーっと待ってます^_^;
一本結実は無理?いや横にもう一本植わってたはずなんだけどなぁ。
父のGTも矢印警告ランプが点くことを確認。
それなら電池も買ってこよう。
GTにはアグファ、GSにはモノクロを入れました。
何撮ろうかなぁ~
ホルガにもEE2にもまだフィルム入ってるけど・・・・(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です