ダムの上。まるで部室が並んでいるよう。

水が少なかったのか放水はここだけでした

渡れますか?この吊橋・・・・。私はムリ(汗

ダムの側面。

覗き込むとこんな感じ。

日光、旧栗山村地区の川俣ダム。雨降りでしたが、釣りの下見に出掛けました。
ダムを見学できるとのことで寄ってみると、ダムの上を歩く事もできて覗き込むとこんな感じ。
高い所は得意でない私は足がすくみます。
向こうに見える吊橋にも行く事が出来ますが、またお天気の日にでも。
しかし、よく作ったなぁって思います。技術ってすごいなぁと。
裏手には慰霊碑がひっそりと建っていましたが、犠牲になった方も多かったのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です