夕焼けに

今日も夕食後にバラを切りに外へ出た。ピンクの空。ほんの一瞬の出来事。
夫の手には、お気に入りの「クリムゾングローリー」。
(女の子の手ならキレイなのですがおっさんの手です^^; 私の手よりキレイだけど(笑 )
やっぱり我が家では最強のバラなのです。このこ以上にお気に入りになるバラはこの先現れるでしょうか・・・。
昨日切ったバラたちはあっというまに開いてしまいました。
こぼれだねで出たニコチアナが咲いていました。
それとエンゼルトランペットの鉢のもとにこれまたこぼれだねのイソトマが。
イソトマは去年育てたのでそこからですね。たねまきはしたことないお花です。たねまき、簡単なのかな。
今年はさぼってなにも蒔かなかったのでうれしい発見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です