久々にbuck-tickのHPを覗いてみてみると、昨年の武道館のDVDが発売になってるではないか!!!
この年になっては音楽雑誌も目を通さないのでせめてサイトのチェックだけでもしておかないとだめですね。
去年のツアーだって、夫に「ラジオでCM流れてるけど知ってるの?」って逆に聞かれたくらいだし(汗
これからもずっとB-Tと一緒に年をとっていきたいです。
しかしアマゾン。誘惑がいっぱいですな~。
関連してくるものとか他の人が買ったものとかキリが無いくらい出てくるので、若い頃聞いていたあの人やこの人の最近の作品も聞いてみたくなっちゃいます。
でもガマンガマン・・・・。ガンバレ!誘惑に負けるな(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です