今日は那須へ。
以前書いたとおりで那須茶臼岳に行ってきました。
殺生石でお地蔵様をパチリとした後にロープウェイ乗り場へ。
そこから9合目あたりまで登り、頂上を目指します。
始発のロープウェイに乗ったので11時頃には降りていました。
その後雲行きが怪しくなり、帰りは降られました。
よかった。早めに登っておいて。
やっぱり那須はうちからだと遠いです^^;
注文したDVD、もう到着しました。早っっ!!
今見ながら(聞きながら?!)PCしてますがやっぱイイ♪ B-Tサイコー(笑
明日は無事に落札できたペンタックスSP一式が到着予定。
週半ばには少し壊れてるヤシカFRⅡが来ます。楽しみ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です