飽きっぽい性格でなので(笑 top画をすぐに変えたくなっちゃいます。
(HP開設したのも他人様に見てもらうというよりは自己満足のためでして(^^ゞ  )
今日替えたのは去年のヤマメ。
「デジタル写真生活」に投稿してちっちゃく載せてもらったものです。
コンデジとイチデジの画質の違い、魚を撮ったときが一番はっきり分かります。うちの場合。
今ままで残した記録はなんだったの?!というくらい。
この写真はなかでも気に入ってるものです。
去年の川の成績はなかなか良く、くっついていった私にも仕事が回ってきました。
今年はほっんとダメです。湖も川もダメ。
んで、この魚釣った日だったか翌週だったか、夫が針を指に刺してしまい、病院に行きました(涙
針刺して病院行ったのはこれで2度目。
針に返しがあるタイプだったので、一度刺さると抜けないのです。針も太くて。
病院代、正直痛いです(T_T)
同じような事今年私がやりました。
なぜかルアーの上に座ってしまって上着とお尻あたりに3つ刺さってて、絡まってて身動き取れない状態に。
全部返しのついてるタイプの「ミノー」というルアー。
下着にも貫通していてお尻に刺さらなかったのが不幸中の幸い。
腕を後に回してペンチで針を切りました。
夫も遠い場所にいたので来てもらうことも出来ず、下着にまで貫通してるので防寒ズボン脱ぐこともできず・・・・。
「ばかだな。」で済まされましたけど^^; 指に刺して2度病院行く奴とズボンにルアー刺さって身動き取れない奴と一体どちらが馬鹿なんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です