カラスノコ

しばらく前から聞こえていたトーンの高いかわいいカラスの鳴声。
きっとこどもに違いない!そう思っていたのでした。
鳴いてる場所からすると結構離れてる。姿は確認できないままでした。
その鳴声、おまけにうるさい(笑 近くに来てるようでした。お隣の納屋の上。
カメラ持ってベランダへ。ああ、何羽かいるいる!!
撮って確認してみたらこんな感じ。親におねだりしている仔が3羽♪やったぁ~☆
3羽もいたなんて知らなかった(*^_^*)
気配を感じたのかすぐに飛び去ってしまいました。
(K10D リサイズ・補正)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です