ASAHI PENTAX SP 届きました。
美品とのことで希望落札額で落としましたが、それほどでもないというのが現物見ての感想。
落札終了時刻まで待っててもよかったかなとちょっぴり後悔。
55ミリレンズなので花や小物撮りも出来そうです。
レンズキャップが無いのが残念。秋の近くのカメラ店の中古市で見つけることにしよ。
重さはまぁこんなものかと。K10Dよりはよっぽど軽い。
ピント合わせ、これ少しやっかいかな。私自身が目が悪いので。
カメピのSPコミュに取説のリンクが貼ってあるので見てみることにします。
これではまってしまったらトイカメラやハーフカメラの出番が減っちゃうな^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です