ヤシカFRⅡが届きました♪ 今せっせと磨いていた所。
外側は完了。あとは遮光材。
またなんちゃってモルト貼り(手芸用フェルトを両面テープで貼る)をしようと思いますが、今度のは一眼レフなので中にも貼ってあります。
ここを触るのはちょっとキケンなのでまだ解けてはいないので直せるところだけ。
使い方がさっぱり分からずずいぶん悩みました。いろいろ言葉を変えて検索したりして。
ASAを変えるダイアルがちょいと固めで変ってくれなさそうなのでしばらくはこのままで。
さ、取り掛かりましょうか。
SPの試写は以前フィルムを購入したフォトラバーさんにお願いしました。
フォトラバーさんhttp://photolover.petit.cc/もプチユーザーなのです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です