カエル親分、今朝はいつもの場所に帰ってきていました。よかった~♪
今晩もお食事にお出掛けかな。
ちゃんとまた帰ってきますように。
今日は夫だけ中禅寺湖へ。今年ラスト。
私は、車内で昼寝が体に堪えるので今日は留守番。
PEN-FT持って公園へ行ってみました。全然撮りきらない^_^;
明日はトイデジがやっと到着の予定♪楽しみ~♪
今日は余ってしまったFTのケースを赤に染めてみました。
なんで?!カメラストラップを赤にしたので・・・・^_^;
オクに出すなら赤く染めちゃえってことで(笑
ちゃんと脂抜きや下地も塗ったのに色が汚いです(涙
これで持ち歩けるのであろうか・・・・・(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です