到着☆DN-50!!

プチのお仲間さんに教えて頂いたトイデジカメDN-50、届きました。
作例をいろいろ検索して見つけ、セピアの色に惚れてしまったのが購入のきっかけ。
まだ取説読んでいないので使い方が分からないけど、身近に試し撮り。

ノーマル

モノクロ

セピア

動作が遅いので手振れが激しくて難しいのと、ピントが合う場所の感覚が掴めてないのでそれも難しいです。
ケータイで写真撮る感覚に似ていますが、ケータイ写真ニガテなんです^_^;
うさぎじゃなくて奥の牧草にピントが合ってしまってますね(笑
いろいろ色もいじれるので好みの色合いを見つけて撮ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です