今日は最後の中禅寺湖釣行に行こうとして有給もらったがこの天気で断念。
家で片付けやら画像の整理などしよう。
久しぶりに待ち受け作った。
画楽では秋のコンテストが始まるみたいだが今回は不参加。30Grじゃ参加はムリ。
昨年末のときみたいに10Grだったら参加してみようと思う。
毎日観察しているカエル親分とツマグロヒョウモンの蛹。
カエル親分は毎日帰ってきてくれる。とっても可愛いヤツだ。
蛹は10尾を越えた。台風で落ちてしまわなければいいのだが。
10月あたりからぼちぼち羽化が始まると思うので毎朝の観察は欠かせない。
うさぎカレンダー、結局の所、2ヶ所から採用の通知&図書カードが届いた。
カレンダー本体をくれればいいのにといつも思う。
カミンからの通知が来ないとなると応募しはぐったのかも。
先日見に行ったヒガンバナ、UPしなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です