SMC PENTAX-M 1:1.7 50mm

SMC PENTAX-M 1:1.7 50mm ていうレンズが届いたことは前の日記に書きましたが写りの違いを。
1枚目は開放です。2枚目はいくらか絞ってます。でも表示が残らないのでF値は不明^_^;
今までうさぎレンズはシグマ50ミリマクロでした。このレンズを使ってシャッタースピード気にせず撮れたらいいなぁ。
でも、まったりタイムのみ(笑
標準レンズを持っていない私にとってこのちっさいレンズは軽くてかわいくってお気に入りになりそうです。
ジャンクなのでお値段からしてかわいかったし(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です