●2008.10.08〜2008.12.31

PEN FT×PRO400H

2008.11.14

2008.10.23

●2008.12.31
年末まで無事に何事もなく過ごす事が出来ました。
年越し後、ぷぅぷぅと寝息をたててぐらぐら揺れて(笑 囲った腕の中で寝てくれました。
ああ。だっこできるうさぎだったらなぁ〜。
来年も元気に何事もなく過ごしてもらいたいです。
●2008.11.08
8歳のお誕生会をしました。夫の実家から新鮮な野菜を貰ってきてお祝いです。
●2008.11.01
陶芸市へ出掛けた後、奥歯カットに。
2〜3日前から食いが悪かったので。今回は8ヶ月持った。
前回と変ったことは、処置前後の写真を撮ってくれてそれを大きなスクリーンで見せて説明をしてくれる所。
下奥歯両方と欠けた前歯のため磨り減らなかった片方を揃えてもらいスッキリ。
●2008.10.13
すごい食欲。牧草もペレットも。よく食べる。大きい●も!いいことだ ^^
牧草にがっつくとは今回の牧草あたりかな。
新しいボトル、使いずらそう。同じものなのに。水の出方が今までと違うらしく、ガタガタと音をならして飲んでる。
水がぽたぽた垂れやすい。買い直しか?!
●2008.10.10
昨日のあくび写真、うさ暮らにメールで投稿してみた。ぎゃははっ☆
隣の工事は昨日で終了。よかった。
ちー、あんまり揺れや騒音気にしてなかったみたい?!

まったりぃ〜♪ お手手が短いです

ギャー!怪獣っ(笑 折れた上前歯もずいぶん伸びました。良かった!

窓辺はあかるいなぁ

●2008.10.09
お隣の貸家の解体工事。今は基礎部分の撤去。家が揺れる〜&騒音も酷し。
ちーが驚くのであまり大きな音は立てて欲しくない。
でも、あまり建物の揺れは気にしていないらしく、ときたま大きな音に耳を澄ましている程度におさまっている。
私が留守中のときが心配だなぁ。
そんな中、10時のお茶休みで工事がストップしているときにはまったりしていました。
やっぱり昼間撮るのと夜撮るのでは違いが大きいなぁ〜。
最近の牧草のお気に入りは「うさぎのしっぽ」さんで販売している「TIMOTHY HIGH FIBER HAY」。葉の部分が多いので好きらしい。

●2008.10.08
昨日はミニかぼちゃとちーを一緒に撮ろうと思いました。かぼちゃは初めてみるもの。
テリトリーに座っていたちーの横にカボチャを置いたら・・・・
がぶっっ!!!
いきなり齧りつきました\(◎o◎)/
知らないものにはとっても臆病&慎重なはずのちー。
すいかだって梨だって始めは恐る恐るで、口に無理につけてやって味を覚えさせてあげないと自分から口にはしなかったのに。
なのになんでいきなり「がぶっ!」なのか?!
試しにもう一度カボチャを近づけてみると・・・・
やっぱり「口が先に飛んでくる」状態でした^^; 怖い怖いっ。
顔を突き出し、口開けて歯を見せて飛び掛ってきます。
バナナやドライクランベリーなど、こうやって飛び掛ってくるので、あげるのに手間取ってるとたまに歯が手元をかすめます^^;
なぜ匂いもしないかぼちゃなの?! ただただ疑問が残るばかり(-“-)
結局カボチャとのコラボはならず(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です