しばらくここは更新してなかったみたい。
私はこのサイトと、ヤフーのSNSとカメラピープルのNSNを持っていますが、ある一箇所を更新してるとそこばっかりになってしまいます^_^;
今はヤフーのSNS。ここはブログをしていた頃からやってるもの。
ブログは閉めてしまったけど、そこで知り合ったアニマル仲間さんたちとのおしゃべりの場所。
カメピは今のところ全く更新してません(-“-)
何か書こうと思ってもこことダブるしね~。
で、県内で撮った写真を交えて話を書いていこうと思ったけどなかなか面倒になってしまって放置(爆
コミュは覗いてるんですけどね~。
で、ヤフに書いてしまうとこちらに手が回らないといった状況(汗
てな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です