これだって全く分からない。だれ?

只今photoの野鳥のページを遡って更新中。
昔の事を思い出しながらはなかなかツライ^^;
どんな鳥を見たのかなんて覚えてないし・・・
写真撮ったものだけしか分からない上、判別不能なものが殆ど。
丁度、更新しなくなった頃のって幼鳥でぼさぼさちゃんなので余計にだれなんだか分からない。
こちらに降りてくる冬に見ることの出来る鳥は探鳥会に参加させていただいたお陰である程度分かるようになった。しかし奥日光で夏に見られる鳥って全く分からない^^;
色で判別できるようなキビタキとかオオルリとかは分かったけど、茶色で同じような模様の鳥ってぜーんぜん分かりません(笑
今後探鳥会に参加して教えてもらう事にしましょう。
もうちょっとで完了だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です