庭の様子をまとめて(2)

16

17

18

16:植えっぱなしの原種チューリップ。いつの間にか咲いていつの間に終わってるので注意して見ておかなくちゃ。
17:放置のローズマリー。花咲いてる!!すごいね。丈夫なんだなぁ~
18:何でこの色の球根買ったのかがイマイチ分からない。買うはずないのになぁ~こういう色。

19

20

21

19:カレンデュラ冬知らず。まったくその名の通り。雑草扱いとも言う。
20:スミレ フレックルス。吹っかけスミレ。かわいいんだ~!!!すっごい大株になってる。楽しみ^^
21:クリロの鉢に思わぬスミレがこぼれていた!昨年確認済みなので大切にしなきゃ。当のクリロは夏場に半分だけ根腐れしてしまった。今年の開花は無理。

22

23

24

22:このこは咲き始まったばかり^^
23:紫のこの株は昨年同様花数も多くて調子がよい♪
24:小苗から楽しみに育てたのに・・・・なのになのに。思った色が出なくてがっくり。グリーンが欲しかったのに赤が交じってる感じでガクもごわごわしてる感じ。元気なのが救い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です