外の片付けはようやく一段落したのでやっと部屋の中に取り掛かってるが
もう少しで一部屋終わる。
次は物置状態になってる部屋に取り掛からないと・・・・。
ちーはとんでもない格好で昼寝をしていた。
写真に収めたかったが手が届く所にカメラもケータイもなし。
首は後ろに倒れこみ、後ろ足も変な場所にあって
あれじゃ気持ち良さそうに寝てるなんて
知らない人ではきっと思わないはず。
骨折しそうでコワイですよ。ちーくん。
老化という老化は見受けられない気がするが
昼寝をする時間は増えたかも。
それも今までは人前でいびきかいて寝るなんてことを
しなかったので余計にそう思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です