切込刈込湖へコマドリに会いに

朝焼けがキレイ。こんな一日のはじまり

刈込湖は波もなく鏡のよう

コマドリはここにいる

こんな枝で止まっているとは全然知らず、しばらく目の前に立ち止まっていました

子育てしている最中だと申し訳ないのですぐに退散

サラサドウダン。満点星って書くんだよね

カツラの仲間。かわいい葉で好きです。

人的?熊の仕業?

ヤマツツジ。おしまいのツツジも開花。

コマドリとルリビタキに会いたくて切込刈込湖までおさんぽ。
朝が早かったので駐車場も一番乗り。
お猿や鹿たちに出逢いつつ湖まで到着すれば
早かったご褒美か貸し切りの自然。
念願のコマドリにもルリビタキにも出逢う事が出来て大満足。
双眼鏡でよく観察できました。
涸沼にも行ってみたかったけど戻ってくる体力も無いのでここで折り返し。
一言日記 http://chimophoto.com/lime/20100626130052.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です