キスゲ平(1)

駐車場からの眺め。下界は霧かな。雲が低い。見事な雲。

鹿避けネットの外側を登る。いい天気だ。

こんなに見晴らしがいい。霧降の地なのに。

リフトの開始時間まで時間が余ったので自力で上がる事にした。
とっても天気が良く、お散歩にも気持ちがいい一日となりそう。
途中ではウグイスが姿を見せた。
前日の雨で足元はぐちゃぐちゃ。体力の無いわたしはこれだけでへろへろ。

第4リフト頂上はとても気持ちが良い場所だったが
疲れたせいか、すっかり写真を撮ることを忘れてた。
リフト開始時間と同時にどんどん人が上がってくる。
わたしはここまで来るのにとっても疲れたのになぁ・・・
リフトは登るためのものらしい。
だって、折角のキスゲが見えないんだもの。
振り返ってパチリ。
折角だから往復乗って楽しみたかったな~

リフト、あっというまだったな。 下界まで良く見える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です