キスゲ平(2)

更に下の駐車場から出てるリフトは花のピークが過ぎたみたいだが株が多そう。

いつもは霧の深い六方沢付近だけど、この日は霧も出ていませんでした。
橋の上からも真下までよく見渡せるくらい。
しばし橋の上からツバメ見学。

細い裏道から帰る途中、眠くなってしまったのでお昼寝をしていこうと
丁度良い停車場所を見つけたので止まってみた。
なにやら鳥のさえずりで騒がしい。お昼寝どころじゃないやと思っていたらば・・・・。
ほんとにお昼寝どころじゃなくなってしまった。
目の前の木のてっぺんで囀っていたのはオオルリだったから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です