一年遅れのスワンボートレース

SPに入れっぱなしになってたフィルム。取り出してみたら期限切れのプロビア400でした。
たぶんクロスをしたかったのでしょうね。そんなことすっかり忘れていました。 というか覚えてないってば。
蓮やら湯川やら写ってて最後にスワンボートレースが写ってました。
ざらざらで色もへん。 期限切れのせい?しばらく放置のせい?

そして最近写したもの。 牧場と黒髪平からの朝日と湖畔のスワンとフジアザミ。
ああ、おおよそ1年だね。 去年のスワンボートレースのときに初めてフジアザミを見たんだったっけ。
(pentax sp RHPⅢ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です