湖畔のフジアザミ

今日も朝焼けがキレイだった。
今日は頼んでいた現像が戻ってきた。
SPに入れっぱなしだったRHPⅢプロビア400(期限切れ)は去年の蓮やらスワンボートレースやらが写ってた(笑)
そしてどれも白く霞んだ写り。(CD焼付けで)なんで?期限切れのフィルムだから?
そしてツーデーウォークに持っていったPEN EE3も∞がヘン。
露出計がだめ?
調整が必要っぽい。 
だからもう出番はなさそう・・・。
姪っ子が撮ったほうがよっぽどシャープに写ってる写真が多い。
ああ。両方とも残念だなぁ~
あとはもう1本お願いしてあるSPのソラリスがどう写ってるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です