限定のコトバに弱し

クリアクリーンは大好きで、たぶん発売当初から使ってると思います。
いつだったか限定フレーバーが発売されてるのを見つけ、勤務先に置いておき使ってた記憶もあります。
たしかベリー系の味だった。
ここんところはマメに出てるんですね~(ってか一時期あまり見る機会がなかっただけかもしれないけど)
少し前にフレッシュストロベリーとジューシーネーブルピーチを見つけて購入。今日は芳醇マスカット・ライチ&グレープフルーツ・アップル&ピーチを発見☆彡 商品の前でしばし悩む。
この色のパッケージって買った気がするけど何の味だったっけ?!
結局、ライチ&グレープフルーツだけ買って帰りました。ダブっていない事が判明したので明日にでもまた買ってきましょ。
検索してみたら一番最初は2006年なんだとか。ピーチとベリー。 うんうん、たぶん両方買ったっぽい。(ベリーは会社においておいたものだと思う。)
そのあとはパイン・マスカット・いちご・ラフランス・イチゴ&ブルーベリー・ライチ&グレープフルーツ
りんご&さくらんぼ・オレンジ&ピーチなどなどこのあたりのフレーバーを名前を変えて再販してると思われる。今回の3種もすでに発売済みのフレーバーみたいだね。
と、なると!
過去に買い逃したフレーバーも再販される可能性ありで、コレクション用に保管しておかなくても使ってしまっても大丈夫ってことね。
いま、期間限定フレーバーは手元にこの4本だけど(あと2本買うけど)使用中なのはラフランスのみ。
そっか~!!! 全部開けちゃおーっと(^ー゚)ノ
パインが再販されるのはいつかしら!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です