寒いね~ 寒いね~
昨日は仕事の帰りに夫の実家へ寄ったらコタツが出てた。
うちも出そうっと。
プルーンを置きにいったらさつまとにんじんとおそばに化けた。
にんじんは雨の中おとうさんに掘らせてしまった。ゴメンナサイ!
ちーの●の出が悪かったからなにか野菜が欲しかったの。
うちではブロッコリーの葉っぱくらいしかないし。
(これむしってばかりいると枯れちゃうからね)
ニンジンもむしゃむしゃ食べた。美味しかったね。
寒いから昨日から体が動かない。今日も雨だね。
今日も大掃除はお休みしよう。
仕事のまとめでもしよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です