今頃理解したわ

何を理舞したのか。それはここの日記の仕組み、というかレイアウト。
なぜか文章だけのときと写真入りのときとケータイから投稿したときと左の間隔が違っていた。
PCから文章だけ投稿したときは少しだけ内側に寄るの。
なんで?
それはタイトルを「文章の先頭に挿入」にしていたため。
「左寄せ」で再投稿したら写真と同じ位置に直っていた。
あーよかった^^;
支障がないにしてもがちゃがちゃしてたのがなんとなく気になってたので。
・・・ということで忘れぬよう覚え書き。
タイトルの頭の●がとれたんだね。
ここの日記って待ち受けblog引っ越してきてたんだった。
過去ログみてまたまた気が付いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です