●Tue.10.19.2010

ちーはしっかり元気。
来月最初の土曜日には10歳のお誕生会を。
うさ暮らにバースデイの投稿をしようと思っていたが、締め切りを間違えて応募しはぐった。残念。
もーちゃんの姿がなくなってからもう5年なんだね。なんだか信じられないけど。
ちーはもーちゃんの倍の年を重ねたんだ。
いつまでもこうしてずっと元気な姿でいてほしい。
仕事を辞めて早朝の仕事に切り替えたのもいろいろたくさんの理由があったんだけど
夏場にちーを家において出かけるのがつらいのもあった。
高齢だから何があってもおかしくないし、昨年はクーラー浸けで夏バテしてしまったし。
今はいっぱい、いっぱい、ちーと遊ぶ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です