●病院日記 2006.03.30

ちーが歯軋りし始めた。もうそろそろだとは思ってた。
今日の午前中は院長、副院長両先生がいないので勤務後に行くことにする。
(いない→人手不足→混む→待たされる  と思ったので)
帰宅後、ちーをキャリーに追い込むこと30分。
お互い、だましだまされの頭脳戦だ。
やっとのことでキャリーに押し込み病院へ。
平日の夜のわりに結構な患者さんの数。
少し待ってちーの番。
今回も鼻涙腺洗浄もしてもらおうと思ったが、
涙が酷い時って歯が伸びてる時なので、今回は目薬だけで様子見とのこと。
麻酔から覚めて待合室にちーが運ばれてきた。
獣医師さん:「ちーちゃん、もう食べてますよ(^^)」
お恥ずかしい・・・^_^; ゲンキンな奴だ。
行く時は口にしなかったブロッコリーの葉。もう食べてるの?
帰宅後、お決まりでさっさとケージへ戻る。
そして食べる食べる食べまくる!!!
これって移動や病院のストレスの反動で食べてる(齧る)のかも。
(毎回こうだから)
■■■診察料■■■
診察料−−−−−1,000
奥歯カット−−−−5,000
爪きり−−−−−−800
■合 計 7,140円■

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です