只今21:40pm。 降ってます雪。
夕方の降り始めは重たい雪で積もらなさそうな気がしていたが
もうすでに真っ白になってしまった。
このままずっと降り続けてくれたら逆に滑らなくていいのだが
降りすぎてセンターライン見えないもの怖いしなぁ・・・。
今日はソーイング用品の整理。
引き出し一式空けたのに仕舞えたのですっきりした。
布はオクで買ったものの見当違いで使えそうに無いものが
たくさん出てきてマイッタ。
カバーリング?いやいや暗い色なのでそれも不可。
どうしたもんだか。
レギンス作ろうと思って買ってはみたものの
テカテカな生地でみっともなさそう(汗)
今日はつぐみんが花壇に来た。
みかんの付いてる枝に止まったのだが一向に食べる気配がない。
上記の片付けをしながらしっばらく見てたが
口にしたのは一回だけ。
あとはずっと枝にとまったまま。
何がしたいんだか。食べに来たんじゃないの君は?!
メジロも戻ってきてくれた。
今日はいじわるしないで3羽で仲良く食べてた。
一瞬じょうくんも来てたけど写真は撮れず。
しばらくぶりでハトも来た。
あとはスズメとヒヨ。
雪降ってる割には雪の写真が全く無い^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です