つぐみんが止まった

今日はソーイング部屋を片付けしながら庭の様子を伺っていた。
おお! やっとつぐみんが止まってくれたではないか!!
しかし。止まっただけでみかんが食べたかった訳ではないらしい。
しばらく見ていたけどみかんをついばんだのは1回だけ。それも「これってなに?」の確認程度。
あとはみかんの上にじーっと座ってるだけ。何がしたい?ただ来てみたかっただけ?
その後メジロがみかんを食べにきても、じーっとしているまま。

すずめの餌場にハトが来た。久しぶり。
あとは相変わらずのヒヨ。あとムクちゃんも来てた。
ジョウくんも立ち寄ったけど写真は撮れず。
今日はいろいろ見れて面白かったな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です