ハクチョウとメジロ

昨日は母と義母と三人でいちご狩りに出掛ける予定だったが雪が降ってしまい、
日中も冷たい雨が長引きそうだったので来週に延期することに。
(そんななか夫は釣りをしに行った。寒かろうに・・・・(>_<) 今日は天気も回復したので出かけるとしよう。 いちご狩りとセットで親達に見せたいと思っているハクチョウ。

おこちゃまだけになってしまったようだ。 いや~ かわいいお顔してるな^^
親達はどこへ行ってしまったんだろう。

今市のいつものお店でおそばを食べる。 
冬限定のけんちんそばを見かけたら注文しないとね。けんちんは大好物なのです。
天気もいいし前日の雪で山も綺麗なのでもう少し近くで見たくなった。
さすが日光! うちと比べてもさっきおそばを食べた今市と比べても寒いです。
帰りがけにはガーデニングショップに寄り道。これといってめぼしいものがなくそのまま帰宅。

バラの誘引をして庭をいじってしまったらメジロちゃんが寄り付かなくなってしまい
残念だなぁって思っていたところ、また寄ってくれるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です