K-5が到着

地震でカメラ&レンズが落下。破損してしまった。
300ミリレンズはさすがに買い替えできない(そこまで酷い壊れ方ではないと思う)ので
被害の大きかったK10の替わりにK5を購入した。
驚くのはAFの速さ(持ってる全てのレンズを試したわけではないが)とシャッタースピードの速さ。
これなら明るいレンズのFA1:1.4 50mmとあわせてウサギカメラになってくれるだろう。
画像の出来はあんまり気にならないほうなのでISO6400でも全然OKだと思った。
さすがに2006年製と2010年製とでは大きく性能も違うのね。
買い替えじゃなくて買い増しだったらどんなに良かった事か(涙

色の再現・シャッタースピードに困ってた夕焼けも解消されそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です