日光植物園へ

「銀残し」で

この日のできごとはこちらを参照してもらうこととしてhttp://chimophoto.com/lime/20110416180015.html
回り道をしたおかげで天然氷の製作所を発見。
日光には2ヶ所あるけど、ここのは霧降の大笹牧場で食べたかき氷がそうだと思う。
もうひとつの池はそばの実を晒しておく場所なんだって。寒ざらし蕎麦。美味しそう!

設定が残ったままだった「銀残し」

夏鳥目当てに来てみたもののまだ早かったみたい。
ミズバショウには丁度良かった。

大日橋では強風で寒いのなんの >_<

いつも決まった場所しか来ないからなぁ・・・
はじめて見た寂光の滝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です