●Thu.04.21.2011

カラー2日目
昨晩、ちーの病院の院長先生より病理検査の結果報告の電話をもらった。
結果は精巣も皮膚のしこりも良性のものでしたと。よかった。
体中にあるしこりもほぼ同じと見てよいでしょうとのことで
大きな心配が減りました。
今はカラーを付けて生活をしています。
もうちょっと早くそうしていたなら一週間がムダにならなかったかもしれないのに。
月曜に通院したときにカラーをつけてもらえばよかった。
(はらまきがとれてしまったとき)
ごはんも食べずらそうだしトイレにも引っかかって一度では入れない。
出入り口にも引っかかってキケンなのでケージの蓋をはずしておかないといけない
(ちーが遊ぶスペースが少なくなる)
でも、ぶーぶー言ってぐるぐるするし元気はあるのでその点は安心。
———————–
日に日にちーの毛が伸びてくるのが分かるんだよ。
肌色のところは生えてこないのは何故?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です