●Wed.04.20.2011

お腹の糸を食いちぎり、傷口が開いてしまったので病院へ。
傷口を開けて注射器みたいなので洗浄する。 表皮?の細胞?をピンセットで掃除する。
医療用ホチキスで数箇所とめる。 カラーをつけてもらい、抗生物質と胃腸薬をもらう。
暴れずに処置をうけました。えらかったぞ!
また傷口が開いたらどうなりますか?と聞いた所、また新たに切ってくっつけるとのこと。
思ってたよりえぐった傷口が深かった。これじゃぁくっつかなかったら細菌が入っちゃうね。
2週間カラーと一緒の生活になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です