●Tue.04.19.2011

夕ご飯を済ませて部屋へ戻るとちーのお腹の傷口が赤い!
自分で抜糸してしまったようだ(/_;)
血がにじんでるわけじゃないけどしこりをえぐりとった訳だからなぁ。
絆創膏貼りたいけど寝てる間に食べちゃっても困るしなぁ(涙
カラーは貰ってこなかったし(付けたとしてもまたパニクっちゃいそうだし)
明日診察受けるまでに酷くならなければいいのだが・・・
———————–
今日からは生野菜は通常くらいの量で。
ボトルから水も飲んだし、少しながら牧草も食べてるのを確認。
座布団でまったり過ごしていながらもしっこはケージに戻ってするので
おトイレの認識もOK。
ぶーぶー言ってうさぎ道(私の膝の上)廻るのも復活。(ヨカッター)
マウンティングも少しながらする。(←これって去勢してもおさまらないのかな?)
後追いは少しする。まだ物音には敏感。
ここまで来ればあとは抜糸と剃った毛が生えてるのを待つだけ!!
腎不全とか引き起こす前に、それも診察の翌日が運よく手術の予約が空いていたので
本当に助かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です