ちーは今週に入り、手術前の状態に戻った。
相変わらず牧草を受け付けてくれないのがキビシイが。
ひとりでペレットも食べ、水も飲み、野菜も食べる。
野菜も持ってあげていなくても手で押さえて食べている。
3:00amに見たときはいい●がまとまって出ていた。
ヘルニアの状態が心配だが、お留守番は大丈夫そう。
昨晩はトイレに間に合わなかったのか、
入り口の座布団に大量のしっこをしてしまった。
でもケージから出てきたときにしたんだよね。
どうしたのかな。
今日は休みを貰ったので奥日光でがま合戦でも見たいなぁと
思っていたが雨なのでやめた。
仕事の引継ぎの資料作成でもしましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です