切込刈込湖までお散歩

あちこちに雪が残ってます

階段は凍ってた

刈込湖へ到着

夫が中禅寺湖で釣りをしている間、どこをうろつこうか迷った挙句、
通行止め解除になったばかりの切込刈込湖への道を歩く事にしました。
もちろん、お目当てはコマドリさん。ここではほぼ見てるから。
しかしまだ時期が早かったのか声だけで姿は見つけることが出来ませんでした。
それどころか残雪ありで足元おぼつかないしぃ(笑)鳥さん探しどころじゃなかったです。
詳しくはこちら http://chimophoto.com/lime/20110521222851.html

ヤナギが咲いています

ここにコマドリさんはいるはずなんだけどなぁ

上から臨むとこんな色

もう少しで切込湖とのつながり

切込湖

刈込湖の方角

Uターンです。キレイだね~

新芽がきれい

おまけ:I-10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です