今年のダリア

毎年、顔を見せてくれるこのダリア。
どんな経緯で家に来たんだっけ。
誰が貰ってきたのかな。父だったかな、夫だったかな。
もう数年、ずっといなくならずに出てくれるこのダリア。
やっと今年の一番花が咲きました。
中輪の濃いローズ寄りの赤。
そして梅雨時期に咲くので毎年うどんこまみれ(涙
今年はどうかなぁ。

この間ドライにしたバラ、カゴに添えてみた。なにを入れようかな。

今日はとても暑かった。間違いなく今年一番の暑さだったのではないかな。
夕ご飯を食べていたら久々の夕焼け。
ご飯食べてる最中だったけど急いで部屋に戻ってパチリ。
もう少し早く気が付けばよかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です