明日は台風が来るので今日のうちに鉢を片づけておかないと。
花壇の草むしりをしようと思ったが玄関先から始めてしまったので
花壇に行きつくまでに雨が降ってきてしまった。
オナガが数羽お隣に来ている。こんだけ来ると大騒ぎだ。
皆でカラスを追い回していた。
その様子を見ていて、一人笑い声をあげてしまった。
ヒヨは寄り付かない。まったく正直だ。
大実マルベリーまで食い尽くされた。
このままブルーベリーを見つけてくれなければよいが。
今年もプルーンの葉が落ちてしまった。
なんでだろ。
今年も去年に引き続き不作。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です