久々のI-10

少しずつだが咲き続けてるクチナシ

マチルダちゃん

アナベル

ひさびさにI-10を出してみた。約1年ぶりくらい?
当たり前だけどバッテリーはゼロ。カメラ内部時計もリセットされてしまってるくらい。
久々に使用して。
◆ やっぱりデジイチと比べてしまうとおもちゃだ。
◆ ケータイカメラと同程度?
◆ バッテリーの持ちがよくないのであまり使用する機会もないかな
残しておきたいからカメラで撮るんだけど、だったらより良い画像が良いに決まってる。
便利さやメモ代わりならケータイ(CA004)で済んでしまう。(結構良い画質なので満足してるし)
見た目がかわいいので買っては見たものの使う機会はこれからも少なさそう。
いっそのことオクに出してしまったほうがよい?

残りも収穫間近だね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です