本日の空 光芒

16:00pm

16:06pm

今日も青空。 お昼頃ぱらっと雨が降ったらしいけど。
またお気に入りの場所でパチリ。 邪魔がなくていい感じなんだぁ~
広角だと残念だが新幹線来ても写らないだろうね。
違う方角には硬く立てすぎた生クリームみたいな雲。
生クリームだったらぼそぼそしてそうだね。光の加減もよくキレイな雲だった。

16:45pm

図書館から離れると、その上には真っ黒な雲。そこから天使のはしごが下りていた。
家に帰るまで見られるかな~。 なんとか間に合った!

17:31pm

17:45pm

日が沈む前と雲に映った夕焼け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です