ハロウィンかぼちゃ

10月の過去の写真を漁ってると懐かしいものを発見☆
まだプチ(ここのHPサービス)を使用する前だったからここには載せていないみたいなので改めて。
2007.10.13に県営の公園でかぼちゃを見つけたの。

それを見たら自分でも作ってみたくなり、初めてのハロウィンかぼちゃ作り。
私も掘ったんだっけか~ 作ってみたいというか「作らせた!」みたいだわ(笑

掘りあがったかぼちゃと

点灯したかぼちゃ 2007.10.14 K10D

あまり記憶がないんだけど(笑 小さいおもちゃかぼちゃで作ったので手元があぶなかったような・・・
これ以来作成はしてませんね^^;
勤務先でもかぼちゃを売り出し始めたので買って作ってみようかな~(作ってもらうが正しいか)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です